✅猿達へ行われてい動物実験をやめてほしい。
去年からイーロンマスクが猿達にし続けている
大変大変残酷な動物実験
✅上の写真をクリックして下さい
No more cruel and unnecessary animal testing
よろしくお願いします
サルは頭蓋骨に金属器具が埋め込まれ
椅子に縛り付けられ、一日中ビデオゲームを見させられた。
サルはストレスと苦しみで自傷行為を始めた
そして脳が完全に切断されて死んでいるのが
発見された。
どんなに苦しんだのだろうか。
どうかもう使わないで
苦しめないで欲しい
………………
イーロン・マスク氏はツイッターを買収したばかりで、言論の自由を認めているようだ。イーロン・マスクがニューラリンク研究所で霊長類と豚に対して行っている恐ろしい実験を暴露するためにツイッターを利用すべきだ。
真剣に?この人は自動運転車を開発した人物ですが、Neuralink チップをテストするより効果的な方法を見つけられませんでしたか?!
あなたの名前を入力して、イーロン・マスクにニューラリンクでの残酷で不必要な動物実験を停止するよう要求してください。
同社の目標は、神経学的問題を抱える人々を助けることです。 2018年以来、マスク氏の会社は約1,500頭の動物を殺処分した。研究をスピードアップするという要求のため、彼は動物保護法を無視してきた。これにより、動物たちは不必要な苦しみや早すぎる死を経験することになります。霊長類は非常に知的です。彼らは非常に高い認知能力を持っています。彼らはツールを構築し、手話を学び、数え、深い関係を形成し、自己認識することができます。彼らは自分たちの周りで何が起こっているのかを理解しており、私たちがするあらゆる感情を感じています。 1頭のサルは頭蓋骨に金属器具が埋め込まれた状態で椅子に縛り付けられ、一日中ビデオゲームを見させられた。サルはストレスと悲惨さのために自傷行為を始めました。サルは脳が完全に切断されて死んでいるのが発見された。さらに悪いことに、彼はこれらの実験を急いでおり、動物のいかなる側面も考慮していないことです。彼は動物たちに自分が望むことを何でもさせて、彼らがどう反応するかを観察します。
In Defense of Animals によると、この装置の外科的
0コメント